簡単な結界のはり方

最近世の中ではあまり楽しくない話題も増えていますね

媒体がテレビでもネットでも新聞や雑誌でも
文字や言葉にはエネルギーがあるので
もともと敏感な人は、そのネガティブなエネルギーを受けてしまうことが多いと思いますが
敏感じゃない人も最近はエネルギーを受けやすくなっているように感じます

情報は遮断することでエネルギーの影響を受けずに済みますが
人からのエネルギーは、なかなか遮断するのは難しいでしょう

全く影響を受けなくすることはできませんが
簡易的にでも、自分の周りに結界をはり
不必要なエネルギーを受け取らずに済む方法を
今日はお伝えしようと思います

一つ目
人と会う時や、あまり好ましくない空間に行く時には
自分の目の前でパンパンと手を叩く
もしくは自分の肩やうなじを軽くポンポンと払うように叩く

二つ目
人混みの中にいるときや
嫌な感じの人の近くにいたり、すれ違った時は
汚れを払うような感じで
自分の服を軽くササっと払う

とても簡単なものではありますが
実感として効果はかなりあると思います

気になるようでしたら
同じ動作を何度か繰り返しても大丈夫です

疲れも邪気も溜まる前に
少しづつで良いので払って
ご自分の身を守ってくださいね

本日は読んでいただきありがとうございました


セッションや講座のお申し込みは公式ラインにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?