見出し画像

妻の誕生日

昨日は妻の誕生日旅行でした。
久しぶりの外出で2人ともテンション上がりまくりで、とても楽しい2日間でした。
お揃いのTシャツなんかも着ちゃったりして(笑)

2日間を振り返って思うのは、
やっぱり妻のことが大好きということ。

旅行計画が狂っても笑顔で笑い飛ばし、食べすぎたと部屋で苦しそうにしていたり、車の助手席で半目で寝ていたり。
妻の楽しそうな顔がみれて本当に良かったです。

そしてこういう夫婦時間をこれからも定期的に作っていきたいなと思いました。
人生は思ったよりも短い。
あと何回妻と旅行ができるだろうか。

仕事なんか二の次でいい。
何よりも家庭を大切にしたいと思えた誕生日旅行でした。


画像1

【紫陽花】

水揚げが悪いため、切り口に割りを入れたり、焼いたりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?