音山大亮です。

やあ諸君、音山だ!

公式ブログが設立されました。

明日4/1は初zepp。zepp osaka bayside。【BONDS】というイベントにOAとしてお呼ばれ頂きましたので、pachaeしてきます。ちなみに3/27は東京の我が家shibuya eggmanにて【脱・お留守番宣言】というイベントでした。沢山の人に見てもらえて感無量!ええイベントやね。まいちゃんおおきに!

関係ないのやけど、この間親友から誕生日プレゼントを頂きました。かなり高級なヘッドフォン。小顔の女の子なら居なくなったんちゃうか思うくらいに大きくて可愛いです。

わーい

コレ。
音楽聴くのにハマってます。今も上原ひろみさんの『Another Mind』を聴きながら書いてます。20年前のアルバムなんですけど、アップテンポな曲がめちゃめちゃ刺さるんで、未だによう聴いてる。ホンマに余計なコト言うけど全然イケてないバンドでもこのヘッドフォンで聴くとカッコ良く聴こえますね()


ブログの更新はマチマチになりそうですが、これから宜しくお願い致す!!

P.S. レンコンって揚げると嘘みたいに美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?