狂気山脈 星降る天辺 GM用台本自分用(ネタバレあり)

あくまで自分用台本です。
クレーム等は一切受け付けません。自分の言い方に改変等ご自由にどうぞ。

始めに
本作はマーダーミステリー『狂気山脈 陰謀の分水嶺』に 2 周目以
降専用ギミックを追加した拡張版です。遊ぶためには、『陰謀の分水嶺』
をプレイ済み、もしくは内容を知っている必要があります。

南極最奥地に発見された新たなる世界最高峰「狂気山脈」。  そこで発見された異常な死体……そして、その死体の調査のために 狂気山脈に乗り込んだ調査登山隊の中で起きた殺人事件。  ブリザードのせいで山脈に閉じ込められた登山隊は、疑念と狂気を はらんだまま調査を開始する

ここから先は

8,672字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?