過去記事で・芸能ミュージシャンは魂の生き物?* OOと契約した!


画像1

高級国民はちがうな!

――――――――――――――――――――――つぎ
時計仕掛けのオレンジ
@9n7eWQtutsamatw
123とは、大本教の岡本天明が受けた「ひふみ神示」のこと。

この大本教の思想を元に、コロナ茶番劇が計画された。

以下は、YouTube運営から削除されたコロナに関する動画です。
https://vimeo.com/448222969

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  先日、ジョウスター氏だったかな?忘れたけど123の数字はDS側(悪魔儀式を好む集団)たちの数字だと言ってたんだ。

  オレンジさんのツイで「シンクロしたわ」!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF