これが本当ならうれしい*メドベットは貴方を助ける!?*魂を読める人が優先される・

(情報元は原口隆史さんツイ)

Q:困っている人が先になるのでしょうね。

魂を読める人が優先される。

(こちらは市兵衛氏と同じこと言ってます。)


Q: "重要な "人々が最初に治療されるのでしょうか?

トランプ大統領は治療を受けましたか?

スカイ:「重要な人々」は存在しません。

最も必要としている人たちだけです。


Q: "重要な "人々が最初に治療されるのでしょうか?

トランプ大統領は治療を受けましたか?

スカイ:「重要な人々」は存在しません。

最も必要としている人たちだけです。


Q:困っている人が先になるのでしょうね。

魂を読める人が優先される。

スカイ:優先されるのは、待っていられない状態の人たちだけよ。

魂を読むこと、お金、名前などは全く関係ありません。


2021年6月30日

・・(一部ここへ載せました。) 

(金星人の女性でお年は70歳でしたが30歳若返っているそうです)

 * メドベットには種類として3つあり「臓器修復」「精神的な異常を修復」「手や足の修復・指や足の切断で」

 * 待ち遠しいこのメドベットですが、最初に試される方々は日本人のYAP遺伝子を持つ人々のDNAを修復というのか日本人は精神が病んでいます。 そのために大和民族(日本人)の再生をするのです。 

 *魂レベルの修復かな! 忘れ去った力を呼び起こすため。

 *最古の力をDS側に弱められ力を持っていた事さえ忘れてしまっていた。 これは真実です。 物を動かす力・霊視する力・いろいろあるみたい。

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF