人権侵害・憲法・裁判例・危険な法案・北村弁護士・百田氏:大事な案件

音姫は、この配信動画虎ノ門ニュースは聞かない事にしているのですが今日は「人権救済法案」の危険性、、ということでいろいろ北村弁護士がしゃべります。後半から見て頂ければと思います。

*法務省の外局に設置された期間・
*鳩山政権・民主党・*国連からの注意喚起・
*だがだが、どうも危険! 政治運動に関連する人物の押し・他

真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF