.84 今週の煩悩:wn17





もうすぐ連休


もうすぐGW

連休が近づいてきた。
どこへ行くわけでもないのに、ホッとするというか、少しだけわくわくするというか。

今年も連休はぐうたらする!


本を読んだり

週末は読書して、録画を消化して、考えごとをする。

本当は何も考えたくない。
ちょっと、色々と考えすぎて手や足が止まっているのかも。

頭が動くほうが楽だと、あまり思えない。


AIの精度

なんで、アルゴリズムがすすめてくるものと、あんなに相性が悪いんだろう。

おすすめのもの、人、音楽、動画に本当にうんざりする。


アナログ生活が恋しい

アナログな生活が恋しくなってきた。
完全なる泥くささとテクスチャーが、今となっては恋しい。

スマホを捨てたくなるときがある。
iPhoneが憎いんじゃなくて、常時オンラインの状態に全身が疲弊している。


ちょっと休もう

デバイスの電源をオフって休む時間をつくってみる。

小さなかばんとカメラを持って散歩に行こう。


ちょっとひと息だ。ふう。


コーヒーはおいしく

おいしいコーヒーでも飲むか。

そういえば、スタバにあるマシンが市販されていると聞いた。
家がスタバになるって最高であり、ある意味では最低な気もする。

「コーヒーは美味しく」をしばらく合言葉にしてみよう。

ここから先は

89字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?