見出し画像

サマータイムレンダ♯11 感想


どうも!おとわとおです!!!
サブタイトル【食餌の時間】しっかり回収されましたね✨
今回も気になったところをいくつか挙げて、その中から少しピックアップしていきたいと思います💪

それではー!
はじめ!!!


#11まとめ
・赤ちゃん影に追われる慎平、窓、影潮
 狙われているのは影潮

・OP少しずつ見えるようになってる…
 今回は菱形家のアルバム?が見えるようになったのかな🤔次は何が見えるんだ…!

・影しおりに誘われる澪
 凸村をその気にさせるのがうまい澪ちゃん👍

・赤ちゃん影から逃げ切れた3人。逃げた先にあったのは地上にあるはずのない珊瑚など…
これら全てが影でできている

・影潮が影澪に傷付けられた場所が回復しない
腕を消すことで痛みは消えるが、体力は消耗していく一方…
直すには食餌【オリジナルをもう一度スキャンすること】が必要

・そして背後から現れる朱鷺子…
 2体の巨大な赤ちゃん影みたいなのを連れている
 影潮を探しにきた
 澪にはこのことは言わないでと言う朱鷺子

・こないだサラッと出てきた警察官●されてる
in菱形家

・ひづるさんと話す謎の影【ハイネ?】

・銀さんが…!!!ひづるさんが…!!!影に打たれる

・長い影(ひるこ様の像みたいな)の下にひるこ様が(影からお母さんと呼ばれていた人)いる
【食餌の時間じゃ】と言う



はぁぁぁぁいっ✊
こんな感じだね!

今回はやはり気になる朱鷺子についてと謎の影ハイネについて触れていきたいと思います!

・朱鷺子
やっぱり窓は何も知らなかったみたいだね…
朱鷺子はお父さんに選ばれたみたい
やることには納得してるって言ってるけど、弱みとか何か握られていないかな?大丈夫かしら朱鷺子…。
澪にだけは言わないでって朱鷺子は言ってるけど影しおり(ひるこ様?)によって地下道に案内されちゃってるのよね…
澪のことだけは守りたいって思ってるのかもしれないのに、それを知ったら朱鷺子はどうなるんだろう🤔
やはり気になるね…
今は影が朱鷺子を攻撃することはなかったけど、24日の夏祭りの日は影に●されてたよね?
何かあったのか…?
んんん、謎ばっかだ!
次!

・ハイネ
謎のでかい影ね、あれば人間の形もしていないし、目も四つ?あるし、体から新しく影を作り出すしなんなんだ…
竜之介と面識もあるみたいで14年前がどうたらこうたらって話してたね🤔
竜之介を●したのはコイツなのか…?
謎は深まる一方ですね…


今回は以上です!!!
来週のサブタイトルが
【血の夜】なので慎平タイムループする説濃厚だなと思いました!
段々タイムループするまでの時間が伸びてるよね
今まで結構すぐ倒されてたけど、さて、どうなるのかしら!
次で半分かな!
あっという間だ…
この勢いのまま走りきろう💪

じゃ、またねーん🙌

-------------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?