見出し画像

サマータイムレンダ #6 感想


どうも!おとわとおです!

サマータイムレンダの感想を書きます✏️
今回もサクッとまとめられたらなと思います💪

それではぁぁぁぁぁ
はじめ!!!



見た感想としては

・南方ひづると根津銀次郎はどういう関係か
・うしおの●され方が14年前と似ている…?
・「りゅうのすけ」とは誰のことか
 -ひづる又は銀次郎の友達?家族?
 -ペンネームの由来はその人か…
・14年前何があったのか
 -ひづると銀次郎は知ってそう🤔
・やはり菱形家なにか隠してる
 -うしおの死化粧で首の跡を隠す
  その跡について警察には伝えていない?
・真剣にパンツの色を聞くシーンが存在するとは思わなかったねw面白かったw
・南方ひづる…かっこいい
 -影アランを倒したり、慎平がタイムループしているということにすぐ気づく、頭の回転の速さ、惚れる…。

かな!
ここからは今回の感想も含めて、軽く考察!
次の回のタイトルが「仇敵」

この言葉の意味は
「恨みや憎しみを抱いている相手」

とのことです

なので次回は慎平やひづるさんたちの敵、影と戦う又は、戦うための作戦を立てる。
もしくは、14年前の回想がされるのでは…
と考えます!
もし、回想されるのであれば、そこでひづるさんと銀次郎さんの関係、南雲竜之介というペンネームの由来?についても触れられるのでは…と考えております!

影の倒し方について。
影は陰にどのくらいの衝撃?攻撃?だったら倒せるかまでは分からないので、確実な倒し方もわかると今後の展開がさらに気になってきますね!
ハンマーで叩くか銃で打つかだから、今のところ結構な衝撃じゃないと倒せないのかな?という感じですね!

まぁ、あくまで考察で予想なのではずれるかもしれませんがw
あ、ちなみにこれを投稿した時にはもう7話見れる環境ですよね!

私はまだ観ていないので、バチバチにはずしてても何言ってんだこいつ?程度に流しておいてください🙌w


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🙇‍♂️
まだまだ、サマータイムレンダ楽しんでいきましょうね💪

少しは読みやすくなったかな?🤔w
それではまた来週🙌

ばいばーい!!!

----------------------------------------------
毎週金曜日更新予定

※更新できない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?