見出し画像

2023 ベストバイ お家編


今年買った中からベストバイ決めるなんて
めちゃくちゃ時間かかる。でもやりたい。

そうだ!ジャンルを細かくしたら!
パパパッと出来るかもしれん!って
事で私の2023ベストバイ ✌🏻

情報として、31歳(なりたてほやほや)、女👩🏻

お家編

まずは3位!

KEYUKAのゴミ箱🗑️
ゴミ箱買い替えたいなーと思ってて
ゴミ箱内で分別出来るし今使ってるサイズ一緒で
もうコレしかないやろ!と買ったら大当たり〜👏🏻
汚れもサッと取れるし今の所悪い所無し!最高😀


2位!

ローソファー🛋️
テレビ見ながらのんびりしたり冬はこたつ囲んだり
リビングでまったりする時間がめっちゃ増えた!
我が家はオプション?で長いやつもう1つ買って
広々使ってるヨー✌🏻まぁ6歳児が背もたれの所で
立って踊ってするからズレたりはするけど、
値段の割にはすんごく丈夫なんじゃない!?
なにより満足度高い〜☺️☺️

そして1位!

強い…!強すぎる…!ありがとう!
我が家に来てくれて…!
今年の元旦に爆買いして良かった…!!
我が家は洗い物担当は👨🏻なんですけどね
でも私ももちろんまったくしない訳じゃないんでね!!
食器はもちろんやねんけどお弁当系の細々したやつ
一気に洗ってくれてそれがもう嬉しい!
水筒のパッキンとかね!神です!神様!
ありがとう!のやつです。


楽天ユーザーやしなんかわかりやすいように
一応楽天のURL載っけました。🙃笑

次は何編にしようかな〜?
出来るのかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?