見出し画像

Blossomチャンネル掲載!

どうも

UKのLOFI hiphopチャンネルBlossom
に自分の曲[blessing]を載せていただきました!


たぶん世界中のLOFIなどのチルなビートを集めたチャンネルです。


きっかけは
前にサウンドクラウドにメッセージが来てたんですがもちろん英語だったんで翻訳するのがめんどくさくて放置してたんですがw
ふと思い出して折り返してやりとりして載せてもらった感じです


インスタで蕎麦を載せてるのでたまに外国の方から日本の事とかDMで質問くるので翻訳サイトdeepLをいつも使ってますが
今回chat gptを使ってみたんですがやっぱdeepLの方が高性能でした、
昔少しだけオーストラリアにいたんですが英語はさっぱりですねw

という事で機会があったら
Blossomチャンネル聞いてみてください✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?