見出し画像

休暇返上!

スペイン旅行がなくなり、急に何もない休みになった2週間。
3/12に始まり1週間過ぎました。
毎日noteに記録する予定が、完全に遊び惚けていましたね。
大分日出や長崎大村で友達に会い、カフェに行ったり
他は大掃除したりして過ごしましたが、働きたくなってきたので休暇終わりにしました。

画像1

日出の「kamenos」という竹林の中にあるカフェ。

画像2

長崎大村にある「waranayacafe」という山の中のヤギとかいるカフェ。

それぞれの個性、それぞれの顧客。
商売は面白いですねぇ。

刺激をうけると、仕事をしたくなる。
「ototsumugi」という個性で、うちに来るお客様と素敵な時間を過ごしたくなりました。

マヨルカ島にはいけなかったけど、幸福度の高い休暇になりました。
スペインも大変なことになっていますが、健やかにまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?