見出し画像

バリ島の郵便局から送った荷物は?

前回バリ島に行った時に送った荷物が届きました。
コロナの影響で遅れてくるか、もう来ないんじゃないか?など心配しましたが、無事届きました。

布荷

いつもこのように ↑ 
箱を米袋で縫って送られてくるので、不思議に思ったことがなかったのですが、あんまりないですよね?

船便で40日程で届いたので、そんなに遅くはなかったです。
3/20からしばらくの間は、インドネシアに入るすべての外国人に対してvisa発給停止になりました。
荷物はその前に送ったので、ギリギリ届いたのかもしれません。

画像2

病院でのアロマトリートメントに使う布が無事に届きました。

バリ島の郵便局から送り、日本の郵便局から自宅に届きます。
途中、横浜の検疫で開けられていましたが、開けるのも大変だったでしょう。
今後、バリ島の郵便局でのパッキングが進化することを祈ります。

ちなみに船便の料金は
20kg  57ドル でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?