見出し画像

これまでのこと、これからのこと

 週末奥多摩でひたすら歩いて語ってリフレッシュしてきた!前日の深夜のノリで決まったものだったけど、なんか眠れなくて疲れてたんだけど、結果身体的には疲れたけど心は軽くなったので行ってよかったなと思いました。

 職場の先輩と行ったんだけど、どんな半生だったのかとか、仕事や社会に対する考え方とか、原体験をたくさん知れて面白かった。司法試験頑張れ。応援してる。

 全く違う人生でも同じ仕事を選んで同じセンターで働いてることの不思議。出会いは偶然だけど必然なのかもしれないし、たぐり寄せるものなのかもしれないですね。親ガチャってよく言うけど、経済力とかそういうんじゃないんだよね〜って話で盛り上がった。

 自分が同じ境遇だったらって想像した時、わたしは貴方みたいにはなれないと思ったから、本当に尊敬する。

 先週は仕事でも色んなことがあって、ウッとなることが多かったんだけど、いろいろ乗り越えて笑ってる人を見ると、なんだか希望がもてて、今できることをしなくちゃという気持ちになって、今週も頑張ろうと思いました。

 いつもより早い電車に乗れたから今日はもう合格〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?