見出し画像

【N】道尾秀介 読書感想

6つの章から構成されているこの作品は、どの章から読み始めてもよいし、
どの章を最後に読んでも構わない。読む順番も読み手に委ねられている。

私は特に考えずランダムに読み始め、不規則に読み進めました。
一つ一つの話しは非常に不思議な空気感で、各章が少しずつ重なり
合っていく。

今回読み進めて行った順番とは違う読み進み方をしたのなら、
各章にどのような感情を抱いただろうかな。各章の重なりをどのうよに
感じたのかな。
再読しても恐らく答えは出ないだろうな。

読書をして初めて感じた感想でした。
非常に面白くて興味深い作品でした。


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?