見出し画像

新入社員成長記録【Lv.4】

新入社員・トリちゃんの成長記録が更新されました。

6月は画像編集のスキルを磨きましたが、7月はどんな冒険の扉が開かれたのでしょうか。
その期待と興奮は日々高まるばかりです!

7月の冒険では...

  • アートと技術の融合!アニメーション制作大作戦
    アニメーション制作の舞台裏をトリちゃんの視点でお届けします。


アートと技術の融合!アニメーション制作大作戦

今月のミッションは、アニメーション制作。

一日中、Adobe Animatを駆使して精一杯取り組みました。
最初は手探りでしたが、徐々になめらかな動きを実現できるようになり
作業のスピードも向上しました。
自分で独自の動きを考え出すことも可能になり、創造力を発揮できるようになりました。

しかし、画面に向かっている時間が長いため、時折集中力が切れることも。
そのような時には、コーヒーを飲みに行ったり、お菓子を食べたりとリフレッシュを☺

そして再びアニメーション制作に励んでいきます!

難しい動きと簡単な動きの違いが顕著で、難しい動きについては先輩団員と相談しながら
進めていきました。

8月も、アニメーション制作に取り組む意欲に満ちています!
トリちゃんは技術を着実に向上させ、ますますスキルを磨いていくでしょう。

===おまけ===

トリちゃんはコーヒーが好きで、毎日楽しんでます。
特に好きなのは浅煎りのお花っぽいもの。

旅の各所にあるコーヒー屋さんで、オススメのコーヒーを飲み続けています。
そんなトリちゃんが、故郷のコーヒー屋さんで購入したコロンビアの豆を淹れてくれました。

淹れる姿は、さながらバリスタのよう。

トリちゃん:コーヒー屋さんは、豆マニアが多く色々な知識を教えてくれるので楽しいです☺

来月はどんなコーヒーに出会えるかな!わくわく。


今月は、Adobe Animatを使いこなせるようになったトリちゃん。
次のステップに進むトリちゃんに、成功と成長が訪れることを信じ、応援してます!


いざ、8月の冒険へ!

TO BE CONTINUED…