見出し画像

2月7日(火):通勤ラン

今日も通勤ラン。昨日アキレス腱に突然痛みを感じてランニングを休んだので、恐る恐る走ったけど、特に異常は感じなかった。日曜日のロング走の感覚が残っていたせいか、Free Runを履いたのにペースはいつもより速くなった。とはいえ、負荷をかけて痛みが出ても嫌なので、ジョギング以外何もせず、行き帰りの計8kmで終わりにしておいた。

明日も何も異常がなければ帰りは少し多めに走ろうと思う。

3月のうどんマラニックの旅程がやっと確定した。

3月3日(金)Jet Starで成田→高松
3月4日(土)うどんマラニック1日目
3月5日(日)うどんマラニック2日目
3月6日(月)サンライズ瀬戸で高松→横浜

3月6日はまともに動けるかわからないので、自由に観光できるのは実質3日だけだろう。久しぶりのうどん県だけどどこに行こうか。6日も余裕があれば何かしたいところだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?