見出し画像

2月27日(月)〜3月1日(水):通勤ラン

なかなか更新できない。3日分まとめて簡単に記録しておく。

27日
通勤ランで行き4km、帰りは職場の人と走り9.1kmで計13.1km。

28日
通勤ランで行き4km、帰り4kmの計8km。帰宅後に映画を観に行ったので帰りのランは寄り道せず。

2月の走行距離は308.9km。2日短いけどなんとか月間300kmは達成した。

1日
通勤ランで行き4km、帰り8kmの計12km。

これでウルトラうどんマラニック前のランニングは最後。調子は悪くないと思う。ただ、フルマラソン以上は経験がないので2日で100kmに耐えられるかはわからない。足の耐久力次第だろうなあ。

2日に実家に戻り、3日にJetStarでうどん県へ。4日、5日がうどんマラニックで、6日夜にサンライズ瀬戸で横浜に戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?