見出し画像

1月31日(火):1月走行距離365.2km

今日も通勤ラン。朝は家を出るのが遅くなったので最短の2kmで済ませ、帰りに代わりに新横浜公園を1周して6km。これで1月の月間走行距離は365.2kmに達した。年の初めからかなりの量をこなすことができた。今の練習スタイルで走れる距離のほぼ上限に近いと思う。毎月ずっとこのペースはさすがに難しいだろうけど、今年は年間で4000km行けるかもしれない。

2月は3年ぶりのみさとシティハーフマラソンに参加する。ランニングを始めた頃からほぼずっと出場してきた大会で愛着もあるのでがんばりたい。目標は1時間25分台。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?