見出し画像

進歩

TOEIC学習
アプリを始める
語彙約400語聞き流し
文法10ページ

片付け
書類完了
粗大ゴミ未完
メルカリ道具は買ってきた

筋トレ
足5日目
腹、腕2日

散歩4日間

資格
調べた
簿記の本を引っ張り出した

共通テストが終わり、出願も終わり、スーツも買ってもらい、名刺を頂きました。

名刺は両手で名前やロゴが隠れないように受け取り、ありがとうございますと言って名刺入れにしまう。

今度から気をつけます。

筋トレが意外と進んで無いので、これから筋トレだけは時間指定でやっていこうと思います。

TOEICと簿記はゆるくやっていこうと思ってるのでペースを崩さず、隙間時間と寝る前にやります。
元々英単語はほぼほぼ聴いてしかいなかったので、その学習方法がTOEICで通用するかよく分からないですが、問題集も買ったのでそれで一月末くらいにやってみて、行けたらそのまま聞き流しメインでやっていきます。
もちろんスペルの分からない単語もあるので紙の単語帳もある程度はします。

ゲームとYouTubeを減らしていきたいです。
今まで一気に減らして失敗してきたので、今回は意味ないと感じるくらいゆっくり減らします。

YouTubeはpcでも見るので正確では無いです。

先週


今週

今日目標を立てたので、もうだいぶ逝ってて本当にゆるくなってしまいましたw
ゲーム時間30時間、YouTube15時間で頑張ろうと思います。

1日あたりに換算すると、ゲーム4時間、YouTube2時間ですね。

こう見ると大層なご身分だな、まぁ受験終わったからでは無く元々こうなので、気を抜いてるわけでは無いです。

これもっと簿記とか筋トレとか出来ますね…

1月終わるまで、という目標を掲げて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?