見出し画像

また他社の犠牲になった方から相談が来ました。

賃貸マンションので防音対策で大きな問題を抱えている方から相談があったのですが、他社で対策をして失敗していました。

ヘボい商品を使いプロとは到底思えない酷い対策案を実行させてお金を巻き上げ、最終的には匙を投げて逃げたようです。

実際に状況を見せてもらいましたが、とんでもないもので、効果も全くなくかけた費用が丸損みたいなものでした。

かなりムカムカするので、後日情報ブログのほうに記事を投稿したいと思っています。

住宅防音の業界はDIYの分野になると低レベル業者で溢れているので気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?