見出し画像

10月になったらすること。

わが家で10月になったらすること。

それはツリーを飾ること🌲
息子が生まれて、家を建てて引っ越し
スペースができたので
思いきって
大きめのツリーを買いました

実家では
クリスマス前にあわてて出していたツリー
手間も考えると
何だかもったいない気がして
早めに飾ることに

10月はハロウィン
11月からはクリスマスに飾りを変えるだけ

それだけで季節感が感じられます
いずれ出すなら早めに出して
大いに楽しむ。

ツリーは夫が出して
飾りは私と息子でつける

愛犬が届く下の方には
飾りをつけない

それぞれのおうちツリー
いろんなルールがあるのでしょうね

夜、キラキラ光らせて
年末まで楽しみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?