見出し画像

1万ビュー達成🤲

note開始58日目にして10000ビュー達成です!!


最初の投稿は

スキ0 ビューも3

だったアカウントが

グルテンフリー

kindle出版

筋トレ

育児

積み立て投資

有料note

などのコンテンツを配信していくことで

ビュー数1万いくことができました

note始めたときは

ここまで自分が続けられるとはおもってませんでした

フォロワーさんもまもなく千人にいきます

副業は継続が大切と言われていて、

まず人生で継続せずに大きなことを達成することなど不可能なわけで

今日は継続できている自分を褒めてあげたい

と思います

noteが収益化につながるプラットフォームでなければ

おそらくこれまで続けられなかったですし

今までYouTubeやせどりで挫折したのも

収益化の手応えが見えなかったからだと思います

現在はkindle出版に軸足を置いていて

着実に階段を1段ずつ登っている感覚があります

本業と育児に追われながらも自分の好きなことをやる

というスタンスは変わらずにやっていきたいです

そして最近自分のことが少しわかってきました

自分は自分のスキルやレベルを上げることが大好きなんだということです

筋トレで前よりも重いものを持ち上げれるようになったり

kindle出版で収益が増えていったり

noteでフォロワーさんが増えたり

目に見えて自分のスキルが上げられるのを感じることが

自分のしたかったことだったと気付きました


自分の本質がnoteを始めてわかってきた気がします

通勤電車で熱く語っています

今後もまだまだ自分のスキルを上げてみなさまと共に成長していきますので応援よろしくお願いします🔥

kindle出版の宣伝です


レビューいただけるとTwitterにて拡散させていただきます!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?