見出し画像

【レビュー返信 #15】2020年8月編 ペリドット色


こんにちは。
折紙の輪っか飾り をテーマにした作品を制作するOTO OTO(オトオト)です。


月に数回、minneサイトにてネット受注を行っています。ご購入いただいた後、皆様からたくさんの作品レビューをいただいているので、このnoteを通じて、ときどきお返事を書いています。


今回は、第15回目です。
2020年8月に販売を行なった「ペリドット色」のレビューの中からランダムに5つへお返事を書きます。


・・・・・・・・・・・・・・・


\レビューに返信/

vol.15 2020年8月編

(ペリドット色)


画像1



自分の誕生月のブローチ、お迎えできて良かったです☺️ 誕生石がペリドットと知ってから、アクセサリーの緑色に何となく目が行ったりしてしまいます。 OTO OTOさんの優しい色合いのペリドット色、実物もとても素敵でした💚✨ 大切に使わせていただきます。

ーー自分のお誕生日にまつわる石や色って、ちょっと気になりますよね。なんとなくそのお気持ち分かります。緑に目がいくきっかけになれて嬉しいです。実物も気に入っていただけて安心しました。改めて、8月のお誕生日おめでとうございました◎


***

初めてOTO OTOさんの作品をお迎えさせていただきました☺️ 色の配色がとても美しく、丁寧な造りのお品でした✨ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品を有り難うございました😌

ーー初めてのご購入ということで、実物も気にいっていただけるかドキドキしていましたが、素敵なレビューをいただけて嬉しく思っています。配色や造りまで褒めていただけて、感激です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


***

無事に受けとりました。偶然、最近ペリドットのルースを入手したのですが、それと並べて本当にイメージが一緒だと嬉しくなりました。あわせて使ってみたいです。優しい色合いの素敵なブローチ、どうもありがとうございました。

ーーOTO OTO作品は色のみで表したものなので、実際のルースとのイメージが一緒だと言っていただけたことは、この上ない喜びです。お客さまは、きっと今ペリドットにご縁がある時期なのかもしれませんね。ぜひ合わせて使ってみてください◎


***

何個目か分からないブローチ購入で初めてのレビューです!今回は自分の誕生月ブローチだったのでGETできて本当に嬉しいです♪誕生日に旦那からプレゼントは何がいい?と聞かれて「OTOOTOを好きなだけ買う権利」と毎年答えます❤その中の誕生石ブローチはさらに特別です♪素敵なペリドットブローチ大事にさせていただきます♪ありがとうございました♪

ーーこれは、まさにレビューデビューですね。とても嬉しいです。旦那さまへおねだりするプレゼント内容、最高ではありませんか!このエピソードを読んで、思わず笑顔になってしまいました。素敵な裏話をありがとうございます、そして優しい旦那さまにもありがとうございます◎


***

本日到着しました。八月の誕生石のペリドット色が爽やかなカラーで耳元で揺れる姿がとても可愛いです。好きな石のカラーなので、とても気に入っています。ピアスは初めてのご縁でしたが、軽くて身につけているのを忘れそうです。大切にさせてもらいます。ありがとうございました。

ーーペリドットはお好きな石ということでご期待度も高かったと思いますが、気に入っていただけて嬉しいです。耳飾りは本当に軽いので、お耳に負担なく付けていただけるかと思います。ぜひご愛用いただければ幸いです。こちらこそ、本当にありがとうございました。


___________________

今回は、以上のレビューにお返事させていただきました。次回の更新もどうぞお楽しみに!9月はもう1度アップします。10月からは月1回更新する予定です。どうぞよろしくお願いします。



▼これまでの“レビューに返信”はこちらから読めます。

▼ネット販売の日程は、毎月決まり次第、SNSにてご案内しております。
https://www.instagram.com/otooto.hoi
https://mobile.twitter.com/otooto_hoi

▼販売はminneにて



noteでいただいたサポートは、10周年記念イベントの開催費として使わせていただきます!!ぜひサポートいただければ嬉しいです!応援よろしくお願いいたします。