見出し画像

【インタビュー#7】 OTO OTO風ネイル可愛いなあ


OTO OTOファン

インタビューvol.7

・・・・・・・・・・・・・・・


2014年より活動を開始したOTO OTOは、昨年の夏から6年目に突入しました。これまでにたくさんのお客様に出会うことができ、たくさんの応援を頂いてきました。


OTO OTOは、本当にファンの方に支えていただいているなと、日々実感しています。


今年は、そんなファンの方にインタビューをしてみることにしました!OTO OTOを愛する皆さまの言葉で、魅力を語っていただき、連載として公開していきます。


(この記事に登場するお写真も、全てファンの方が撮ってくださったものです。)


_________________
(インタビューの書き方は、以下のような形になっています)

【 】質問

ファンの方の回答

ーーわたしの感想や相槌
_________________


\\ 本日は、7人目のインタビューを公開 //


【1】ニックネームを教えてください

エイミー


【2】おいくつですか?

29歳


【3】お住まいはどちらですか?

東京都


【4】お仕事は何をしてますか?

リノベーションの設計営業してます
あと、ウェブマガジンの編集も


【5】好きなアーティストは誰ですか?

aikoが好きです〜!
実は、初対面のhoiさんに、aikoっぽい可愛さを感じました笑

画像1

ーー高校生の頃から、aikoさんっぽいと言われることが多くて。今も健在でうれしいです。aikoグッズに、OTO OTOブローチは最強ですね♡


【6】趣味があれば教えてください

美味しいもの食べること


【7】OTO OTOに出会ったのはいつですか?

2018年4月 


【8】OTO OTOに出会った場所はどこですか?

東京ビックサイトで開催された、minneハンドメイドマーケットで


【9】OTO OTOの第1印象を覚えていれば教えてください

作品もそうなのですが、ブースや接客やすべての世界観?が統一されてて、hoiさんの感性とか発想とかにすごいなあ!と感じました。
飾ってあった看板に小さく書いてあったコンセプトに、 (素敵!これがあるからか!)  と勝手に感心してしまいました笑 なに様目線…笑

ーーエイミーさんがブースに立ち寄ってくださった時は、確かもう、作品が2〜3点しか残っていなかったんですよね。でも、そんな状態の中、看板(POP)に書いてあった、OTO OTOのコンセプトの言葉を見逃さず、感激してくださったんですよね。すごくすごく嬉しかったです。

ーー作品はもちろんですが、OTO OTOの 想いを好きになっていただけることが、わたしはとても嬉しいのです。


【10】OTO OTO作品を何個持っていますか?

7個


【11】お持ちのOTO OTO作品の中で、1番のお気に入りはどれですか?アクセサリーでも、それ以外でもokです。もし良かったら、理由も教えください。

3周年のアクセサリー!色が◎あと、   私が勝手にデザインしてネイリストさんに描いてもらった、OTO OTOネイルです!笑

画像2

ーーちょっと、これは劇的に可愛いです!


【12】どんな日にOTO OTOアクセサリーを身につけますか?

aikoのライブにつけていきますっ!
カスタマイズイベントで作った作品は、完全に私の中のaiko色!テンションあがります!
あと、ボディバッグやトートに付けて、一緒に海外旅行してます!

画像6

ーーカスタマイズイベントで作って頂いたaiko色ー!そして、エイミー色♡


【13】他のアクセサリーにはない、OTO OTOだけの魅力はどんなところだと思いますか?

つながりを感じられる、あたたかさがあるところ


【14】OTO OTOアクセサリーを見た、友人や知人の方はどんな反応をしてくれますか?

かわいい!って言ってくれます
お友だちにプレゼントもしました


【15】あなた流のOTO OTOコーデや使い方を教えて下さい

トートバッグの絵と輪っかのコラボ

画像3

ーートートバッグのワークショップをされた時に、このネイルだったのには、グッと来ました。


【16】OTO OTOに纏わる思い出やエピソードがあれば教えてください

カスタマイズイベントの企画をお手伝い(場所貸しだけですが…)させていただいたことです

画像4

ーーminneのハンマケで出会ったことがきっかけで、一緒におしごとをさせていただくことに繋がって、本当に感謝しています。ぜひまた、『カスタマイズイベントin東京編』開催させてください!


【17】今後、こんなOTO OTO作品を見てみたい!というのはありますか?

メッセージカードとか嬉しいです
OTO OTOは楽しい気持ちにさせてくれるので、お祝いとかプレゼントに最適!

ーーメッセージカード、僭越ながらこちらをご紹介しておきます。笑


【18】まだOTO OTOを手にしたことがない方へ、ぜひ宣伝をお願いします

「輪っか飾り」は子どもの頃につくった人も多いと思うので、作品を通じて、  作った時のワクワクした気持ちや懐かしさを感じていただいて、同時に、みんなを喜ばせて笑顔にしたいと、ワクワクした気持ちで作っているhoiさんのぬくもりを感じていただき、元気をもらってください。


【19】最後に。OTO OTOについて、ぜひご自由に語ってください。作品のことでも、作品以外のことでもokです。 

実は、OTO OTOと私は同じ誕生日です!笑 運命感じてます。これからも素敵な作品と活動、楽しみにしています♡

画像5

ーー7月28日がお誕生日なんですね。それは運命的。これから毎年、OTO OTOの周年の日には、エイミーさんのこと思い出します。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。楽しんでもらえるように、がんばります◎

vol.7 おわり


・・・・・・・・・・・・・・・


エイミーさんは、販売イベントでの出会いがきっかけで、お仕事を一緒にさせていただいた方ですが、何よりご自身がすごくOTO OTOファン!!

わたしはいつも「OTO OTOのことを好きでいてくれて、大切に想ってくださる方とお仕事をしたい」と思っています。なので、 ぜひまた何か一緒にできたら嬉しいです。

次回のインタビューもどうぞお楽しみに!次は、3/22(日)更新予定です。

▼過去のインタビューはこちらでご覧いただけます。


noteでいただいたサポートは、10周年記念イベントの開催費として使わせていただきます!!ぜひサポートいただければ嬉しいです!応援よろしくお願いいたします。