上手くいかなかった高校生活1日目

こんにちは、おとめきです。今日高校の始業式があり高校生活が始まりました!ですがタイトルにもある通り個人的にうまくいきませんでした。その、うまくいかなかったことは友達が一人もできなかったことですということで、今回はなぜ友達が作れなかったのか自分で振り返りたいと思います!

画像1

その大きな理由は一つだと思います。

それは!!!!!!僕が話しかけてくるのを待っていたことです。

そう僕は「どうせ誰か話しかけてくるだろう」と思っていました!しかし、現実はそううまくいくこともなく…そうして、僕は誰かが話しかけてくるのを待ち続けました...

そしたら、高校生活の一日が悲しく終わりました😢

まあ、人によっては話しかけられやすい人もいますが、どうやら僕はちがったみたいです(T_T)

でも、僕は、明日この失敗を繰り返さないようにするために色んな人に話しかけるつもりです。

まとめ

今回の件で分かったことは自分から話しかけないと友達はたくさん作れないということです。

まああたりまえのことかもしれませんがw

ということで今回はここまで

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?