見出し画像

YouTube チャンネル開設しました。

こんばんわ🌕
実は昨日、念願のYoutubeチャンネル開設しました!
そして一本の動画をUPしております。

撮影日は日曜日で、前日は梅林を見に行って疲れていたので、
大した中身は無く、、、。
終日カメラを回す、という慣れないことをしてさらに参りました。笑

▷動画タイトル『[vlog]寮暮らし社会人の休日』約7分間

内容は、社会人の予定のない休日。
ゲームや食事やお出かけ風景などを撮っています。
今若い人の間でVLOGって、流行ってますよね。そんなイメージです。
編集は手持ちのiPhoneとiPad Airのみで行いました。
とっても使い勝手良いです!今度詳しく説明できればと思います。

一度見ていただき、純粋な感想やアドバイスいただけたらありがたいです。
もし気に入ってもらえればチャンネル登録してもらえると嬉しいです。

編集にかなり時間を要したので、動画を結構な頻度で上げるのは難しいですが、
少しずつ寮生活を紹介できたら、と思っています。
つぎの動画は何にしようかな・・・。
宣伝になってしまいすみません😣

では、明日も1日、良い日になりますように。
おやすみなさい⭐

よろしければサポートおねがいします。 頂いたサポートは、自分へのごほうびスイーツに変えたいと考えています🍰❤