町田市のピアノ教室

初めまして。
町田市でピアノ教室、音の和 音楽教室のピアノ講師を務めている瀬戸と申します。

教室は、昨年開講して、早1年が経ちました。
これまでの指導歴は、今年で12年目になります。

自分自身で開講した教室が初めてだったのですが、昨年は教室初のイベントのクリスマス会を開くことができ、生徒さんや保護者の方々にも喜んで頂けて、ホッとしました。

教室の成長も含めて、これから記録に収めていきたいな、と思い、今年からはブログを開始することにしました。

自分の音楽に対する思いや、普段のレッスン記録、演奏活動や何気ない日常の出来事、などなど思いつくままに、投稿させて頂きたいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?