見出し画像

音野里たより(1)〜音野里へようこそ〜

人里の端っこの山あいにひっそりと佇んでいる小さなスタジオと畑:音野里。
ここで音楽と野菜をつくっています。
今年で3年目になります。

ほんとならたくさんの友だちが遊びに来てくれて、いっしょに演奏したり、
ライブやったりしてたはずなんですが、あのコロナのおかげで予定通りにいきませんでした〜。とても残念です。

その代わり、仲間でCDをつくることにしました。
ライブできなくてもレコーディングはできるから。
しかーし‼︎
レコーディングもコロナが長引くのでなかなか進まず。
8割方終わってるのですが、まだ完成に至っておりません。

待てば海路の日和あり。
そのうちなんとかなるでしょう。

一方、畑の方は、いちおう自然農を目指してやっておりますが、
こちらもいろいろ予定外のことがありまして、おかげで退屈しません。

というわけで、これから音楽を中心にときどき畑のことも書いていきたいと思います。
どぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?