過食

ストレスと疲労がすごい
東京で家に一人でいるときは
のんびりゴロゴロして幸せだったけど

▲さんと久しぶりに長時間いたから
疲労が…。はぁしんどい。
▲さんは言い方に勢いがあって、自分は疲れちゃう

昨日今日の過食がすごいから
それが原因だと思われる

昨夜両親に▲さんの話してたら
泣きそうになって涙溢れそうになって
最後まで話せなかった

はぁしんどい

過食衝動は両親が家出てから
一気にくる。
もう止まらなくなる。

3時間後くらいに母が急に帰ってきて
過食をやめた

誰も見てないとこでしか過食できない
お腹痛いだるいしんどい何もできない

お庭やベランダ出てゴロゴロしたいけど
近所のおうちから見えるし
何よりおじいちゃんがうろちょろしてて
心も体もゆっくりできない
誰かに見られるのやだからカーテン閉めるけど
おじいちゃんは勝手に家や部屋に入ってくる
何も気にせず日の下でゴロゴロしたい

こういうとき、東京に帰りたいと思ってしまう。
誰からも話しかけられず見られず心休まる場所。

そんな所、実家にないからなぁ…

過食の話に戻る。
初めは美味しいと思って食べてるんだけど
途中から無心でテレビに心奪われながら食べてる

そんでお腹がはち切れるくらいまで食べ続ける

先月はこんな過食1日もなかったんだけどなぁ
休みな。って自分の体が言ってる気がする

はぁ…しんどい

もうやだあああああああああああ

家かつ自然の中一人になれる場所って大切

あとは、疲労やストレスで
過食するのは無心になれて良いけど
結果、自分の心身を痛めつけてしまう

ひとまず深呼吸してリラックス。