好きなもの、苦手なもの

今回は、
自分の好きなもの苦手なものをお話しします。

お姉ちゃんのnoteのプロフィールに
すきなものとにがてなものが書いてあり
私も記録しておきたくなったので
今日はそのお話です。

好きなもの ↓

自然。キャッチボール。猫。お姉ちゃん。お母さん。ぼーっと。お風呂のお湯のにおい。田舎の空気のにおい。のんびりお喋り。モフモフ。静か。ひとり。近所のパン屋さん。自由。答えがない。工作。日記。手づくりのプレゼント。無計画。古着。お母さんの文字。習字。

苦手なもの ↓

大きい音。大きい声。大人数。集団行動。人前で話す。ホラー。くさいお肉。グリンピース。圧。ノリ。愚痴。ライブ。打ち上げ花火。たばこ。流行。


今のところ以上です!
…人格が表れる。


おまけ話で、
お姉ちゃんについて。

私がお姉ちゃんを大好きなのは
顔が世界一かわいいだけじゃない。

頭が良くてたくさんの学びを得られる
あとは、
同じ価値観のものが多いから
安心して居られる。

そんな感じです。


今日はおしまい!
勉強のんびり始めるとするかあ~~~