見出し画像

おはよう

今日は朝5時から起きて
のんび〜りと仕事に来ました。

一昨日、人生三度目の交通事故にあって
今回は完全に私の過失なのだけれど
少し車に乗るのが怖くなっています。

何がいけないんだろう

なにか悪いことしたかな

と、少しばかりへこんでいたりする。


考え事をしてた、のかな。



今週末、アイツに会う


しまいこみたくても、しまいこめなかったアイツに

緊張する。

頭じゃ理解してるのに
心が言うことを聞かなくなってしまうんやないかって

とっても怖い。

いっそこのまま消えてしまおうかな




そんな覚悟もないのに つぶやく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?