11月のスケジュール

2020.11.01
【November,2020 Schedule】

こんにちは
SNSにはUP済みで、満足しておりこちらにUPするのを怠っておりした。
ハロウィンも終わり、次はクリスマスですね。
ココアの提供が開始になりました。
寒くなったらココアですよねw
そして、tabel茶のよもぎ茶と美濃加茂茶舗の和紅茶もご提供する準備を進めております。

短縮営業や貸し切りがありますのでお知らせします。
11/5 17:00-貸切 ほっとけないどうaward
11/9 20:00-閉店 短縮営業
11/13 19:00-貸切 大人のたしなみevent


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

有末剛 40周年記念@大人座

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

今年は2回目開催になります。前回は大人のたしなみシリーズの最高峰である「極」として開催しましたが、今回は「有末剛 40周年記念」@大人座として開催することなりました。
ゲストモデルとして、名古屋からモデルの「香凛」が来札。
そして、ゲストダンサーとしてタカダアキコによるベリーダンスもご堪能いただけることに!!

▼イベント詳細
DATE:2020年11月13日(金)
TIME:open19:30 start20:00
FEE : 3000 (1drink付き) 体験 追加2000円(※希望者のみ)
PLACE:大人座-otonaza-



大人座では手指消毒徹底、入店時の体温計測及びチェック項目を設けて該当する方の入店をご遠慮頂いております。

1. 風邪症状または体温が37.5度以上ある方
2.強いだるさや息苦しさがある方
3.2週間以内に上記症状があった方。または上記症状のある方と長時間過ごした方
4.2週間以内に新型コロナウイルスに感染者と接触した方

新型コロナウイルス感染症拡大の防止にご協力お願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?