見出し画像

ラブブレスと鰻


GWも終わりましていかがお過ごしでしょうか。

大好きなララランド(通算10回目)を見終わり
久しぶりのnoteに手をつけました。

最近の私はと言いますと
まだ外資セフレと続いております。

我ながら長いなと思っています、もう大好きです。
付き合ってはいません。

GW最終日、2人の大好物うなぎを食べて
銀座でお買い物デートをしました。
その後はマロニエゲートにオープンしたスーパーのオーケーにてお安い惣菜を爆買いし、彼の家へ。

お互い仕事で忙しくなかなか会えていなくて
2週間前に安兵衛にて餃子を食べたのですがその前は1ヶ月ほど会えていなくて
もう終わりかなあと思っていた時もありました。

デートもランチだけしてエッチして俺夜予定あるからバイバイ👋と、、
雑ーな感じになっていました最近


でもなかなか会えない日を経ての再会は
お互いの存在を再確認できたのではないかと思いました。
会えない期間があってもさよならじゃない、今後も関係が続いているいくんだなって思えました。

セフレ、、続いていいのかは本人次第!


まあ久しぶりの彼とお昼から夜までがっつり過ごせてとてもほっこりしました、
ギリギリまでいたくて、帰りはタクシー
お風呂も初めて一緒に湯船につかり(いつもはシャワーオンリー)2回戦えっちできとても楽しかったです笑

今年中には引越したいと思っているので近すぎないところに引越したいなと思っています。

完全にこじらせている私ですがこれからも勝手に報告させてもらいます。

題にあるラブブレスですが
私はホワイトゴールドの方を愛用しています。
細いタイプのダイアが6石ついているタイプです。

彼がうなぎを食べながら言ったんですよ
俺もラブブレス気になるほしいと、、


そんな私とおそろにしたいってことー!!?!
て勘繰るではないですか、

もしふたりおそろでつけられたらとっても素敵だなあと♡
お値段なかなかするので簡単にはいきませんが、、

私ももう1つほしいなと思っていたところでこの話しで少し盛り上がりました!

いつか夢ですがお付き合いできてふたりでラブ付けられたらいいなー

今回も独り言失礼しました!
また気がついたら書きます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?