見出し画像

横浜旅行記②

少し前にまた横浜に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
場所自体が好きなので定期的に行くと思います

トップはホテルニューグランドさんの
エントランスのお花。

今回も山下公園のお写真から

今回は木とお話で緑多めに撮影しました
お花綺麗だなー
写真撮って収めておきたいなって思う
感受性を持て生きていられるって
豊かだなーって思います(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

こちらは出発前に買った綾鷹カフェ。
発売したばかりの時に購入して
お気に入りになりました

大人気でしばらくお見かけしなかったのですが
生産が再開したようで
自販機で再会を果たしました。

また会えて嬉しい♡

とっても美味しかったです。

そして次はホテルニューグランドさんの
アフタヌーンティーです。

今回のテーマは薔薇🌹
素晴らしかったです!
一気に行きましょう!

素敵です。

お皿にある花びらも食べられるので
薔薇食べました🌹

そしてイチオシはこちら

薔薇の香りがする紅茶です。
マリーアントワネットティーです。

とっても香りだかくて、
しばらく飲まずに香りだけ感じてるくらい
好きな紅茶でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

今回も素晴らしい時間を過ごせた事に
感謝ですm(_ _)m

薔薇の紅茶とアフタヌーンティーは
5/31までのようなので、
気になったら行ってみてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?