見出し画像

買ってよかったトリートメント紹介


第1回大人男子プロジェクトはトリートメントについての紹介です。
髪のケアをするのは女性のイメージがありますが男性も同様にケアすべきです!
僕自身、少し前まではトリートメントにこだわりはありませんでした。
しかし、僕の太い毛+硬毛にあるトリートメントを使ってから
以前よりさらさらでまとまりのある髪に変わりました。
今回はそのトリートメントを紹介したいと思います。

僕がおすすめする商品はこちら

MILBON エルジューダ 〜洗い流さないトリートメント〜


使用方法
1. お風呂上がりに髪のタオルドライを行う。※優しくタオルドライ
2. エルジューダ を2プッシュして髪全体に馴染ませる。
3. コームを使って髪にオイルをムラなくつける。
4. ドライヤーで毛流れに沿って乾かす。(温風)
5. 冷風を当てながらコームで髪を解く。

あなたにぴったりのエルジューダはこれ!
細い毛・軟毛の方

なりたい髪・・・サラサラ

軽くて動きやすい

FO

リンバーセラム

重めでまとまりがある

グレイスオンセラム



なりたい髪・・・ふんわり

軽くて動かしやすい
エマルジョン


重めでまとまりやすい
グレイスオンエマルジョン



太い毛・硬毛の方

なりたい髪・・・サラサラ

軽くて動かしやすい
メロウセラム


重めでまとまりやすい
サントリートメントセラム(UVケア重視)




MO(より強いまとまり)←筆者愛用中!!


なりたい髪・・・ふんわり

軟らかな髪
エマルジョン+


しっかりまとまる髪
サントリートメントエマルジョン


どうでしょうか?自分に髪質にあったエルジューダ を見つけることができましたか?

良かったら上記にリンクを貼っておきましたので購入を検討してみて下さい。

最後まで読んでくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?