見出し画像

はじめてのnote

今年ついに40歳になった。
39から40になるのって、めっちゃでかい。うわぁ。遂に40歳かぁって色々考えることがあったり。
昔のイメージの40歳ってもっともっとおばちゃんだと思っていた。
でもなってみて思うのは、40歳ってこれから老いていく事もリアルに感じてきたり、だけどまだまだ若いからこれから新しい事にもチャレンジできるし、ちょうど真ん中の歳なのかな?って気がしてる。
考え方や価値観も変わってきたり、見える世界も変化してきて、日々思う事や感じる事が多々ある。
そんな変化の日々を言葉で残せる場所が欲しいと思い、note始めました。

はじめまして。
夫と二人暮らし。主婦歴10年。子供なしで長年不妊治療してました。看護師してます。
ぼちぼち書きたい事出てきたらここに書いていこうと思うのでいつでも覗きにきてください(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?