見出し画像

君の誕生日に大人のラブソングを歌うよ。


https://youtu.be/BAx7Z96YKpI


君が別れたと聞いて、
いけないことだけど、
僕は、少し嬉しかった。
少しも変わらず、美しい君。

別に待っていたわけじゃない。
僕なら、必ず上手くやれるよ。
僕なら、きっと上手くやれるよ。
今更で、照れるけど、
愛しているんだ。
大人のラブソングを、歌うよ。

君が、一人でいると聞いて、
いけないことだけど、
僕は、少しハッピーになった。
昔と変わらず、綺麗な君。

ずっと、待っていたわけじゃない。
僕ならきっと、ずっと一緒にいるよ。
僕なら、必ず幸せにする。
今からで、照れるけど、
愛しているんだ。
大人のラブソングで、誓うよ。

昔の僕に勇気があったなら、
君の微笑みを独り占めできたのに、
もう、後悔はしない。
自分の気持ちに、正直に生きていくと決めたから。
今さらで、照れるけど、
愛しているんだ。
大人のラブソングに、願うよ。

少し、歌詞は変わっています。
きたむらさんに曲を付けて頂いて、変化しているか?
楽しみです。

#きたむら #ギター#うた








最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)