見出し画像

俺たちに明日はあるか続々ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク

俺たちは、月間明星ヤンのブランド企画で、新たな事を考え始めた。
「なぁ、キャンプ場にワインバーの屋台出そうか?」
「えー、面白そう。」
「そしてなぁ。綺麗な古いランプつけて、気分を盛り上げるねん。
電気と違うんやで。そしてなぁ、壊れへんグラスでグラスワインを売るねん。どうかな?」
「いい、いい。」

「そしてなぁ。みんな色々持ってキャンプに来てても忘れ物してくるから、
ちょとした物売るねん。」
「どんな物?」
「ティシュ。」

みんなガラガラと崩れ落ちました。
俺は、もう少し考えてから発言しようと思いました。

これまでの話は、こちら↓

続く
#大人のぬりえ #コメディ

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)