見出し画像

持ってイカれてる(オリジナル歌詞)

僕はいつも持ってイカれてる。
面白いのは、僕の方なのに、
相方に、持ってイカれてる。
見た目で、判断されている。
何年も浪人してる予備校生みたいな僕の見た目が、
相方の方がインパクトが強くて、持ってイカれてる。
面白いのは、僕の方なのに、
相方に、持ってイカれてる。

僕はいつも持ってイカれてる。
面白いのは、僕の方なのに、
相方に、持ってイカれてる。
見た目で、判断されている。
何年も品出しだけしてるスーパーの臨時みたいな僕の見た目が、
相方の方がインパクトが強くて、持ってイカれてる。
面白いのは、僕の方なのに、
相方に、持ってイカれてる。

#オリジナル歌詞 #大人のぬりえ

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)