見出し画像

男だから

泣かないんだ、男だから。
泣かないんだ、辛くても。
泣かないんだ、男だから。
泣かないんだ、苦しくても。
次の仕事待ってるから、。
扉を、どんどん叩いて、。
怒られても、ブサイクでも、不出来でも、
また、次を作るんだ。
そのうち、形になってくるだろう。
そのうち、なんか見えてくるだろう。
だから、考えて、次に進むんだ。

今、泣いてしまったら、
もう、何も考えられないから、。
今、誰かのせいにしたら、
もう、エネルギー切れになるから。

泣かないんだ男だから、。
泣かないんだ、辛くても。
泣かないんだ、男だから。
泣かないんだ、苦しくても。

でも、たまには君が慰めておくれよ。
でも、ときには君が労っておくれよ。
今日も、ご苦労様。

#大人のぬりえ #歌#オリジナル歌詞

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)