見出し画像

七変化の女優(オリジナル歌詞)

人肌脱いで
あなたのお力になりましょう。
あるときは、大富豪未亡人、
あるときは、掃除婦。
あるときは、成金やり手の経営者。
あるときは、身近なご近所さん。
七変化で、お答えしましょう。
ドローンと化けるの得意技。
うふ、ふ、ふ、ふ、目を見張るなりきりぶりで、
あなたの願いを叶えます。
うふ、ふ、ふ、ふ、目を疑う変身ぶりで、
あなたの願いを叶えます。


人肌脱いで、
あなたの味方になりましょう。
あるときは、イケイケねーさん。
あるときは、小心者。
あるときは、敏腕凄腕デザイナー。
あるときは、お隣のおばちゃん。
七変化で、お答えしましょう。
ドローンと化けるの得意技。
うふ、ふ、ふ、ふ、目を見張るなりきりぶりで、
あなたの願いを叶えます。
うふ、ふ、ふ、ふ、目を疑う変身ぶりで、
あなたの願いを叶えます。

先日会った方からイメージを頂いて作ってみました。
具体的なイメージがあると想像しやすいですね。
何人かイメージを頂いたので、少し頑張ってみようと思います。

#大人のぬりえ #オリジナル歌詞

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)