見出し画像

good dayにしよう

自分に言い聞かしてみたよ。
誰にも、お願いなんかしない。
自分の力を引き出すために、
まだ、まだ、出来るだろ。
やってみろよ。

自分に問いかけてみたよ。
誰にも、お願いなんかしない。
いつも孤独で負けずに来たんだ。
まだ、まだ、出来るだろ。
やってみろよ。

金と欲望と誘惑と、嫉妬に溢れていたってかまうもんか。
そんなこと知らねーよ。
自分の生き方を貫いていくんだ。
自分を見失ったら、おしまいだ。
もう、後戻りはできないんだぜ。
もう、後戻りはできないんだぜ。

#大人のぬりえ #歌#オリジナル歌詞

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)