見出し画像

ネサラゲサラ(オリジナル歌詞)

なんと素晴らしい日を迎えたんだろう。
私たちは、歴史の立会人となり、
この日の事を語り継ぐだろう。

引き出しにしまい込んでいた、お気に入りのTシャツを着てみたり、
あきらめていた好きだったことを思い出したり、
会えなかった人に会いに行ったり、
でも、今はまだ、引き出しにしまい込んだ夢を、
出したり、入れたりして、
今日だしてしまおうか?
明日にしようか?
などと考えている。

多分嫌だったことは、どこかに行ってしまってもう、思い出さなくなるだろう。
多分苦しかった事は、どこかに過ぎ去ってしまって、すっかり思い出さなくなるだろう。

だけど、君のことは一生忘れない自信があるんだ。
それは、多分ずっと前から、仲間だったからだよ。
それは、多分ずっと前から、仲間だったからだよ。

#大人のぬりえ #オリジナル歌詞



最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)