見出し画像

世界一のお調子者

世界一のお調子者とは俺のことだ。
お姉さん、冷酒ね。
暑いからね。
今日は、めでたい日だからね。

「なんか、いいことあったんですか?」
「いや、べつに、。」

口から先に生まれてきたと、
親には言われて大きくなった。
小さい時から、目立ちたがりで、
席にはじっとしていられない。
意味なく、はい、はい、
手を上げてしゃべくり一番。
今日はめでたい、なぜだっけ?


世界一のお調子者とは俺のことだ。
お姉さん、お銚子一本ね。
ぬる燗で。
今日は、めでたい日だからね。

「なんか、いいことあったんですか?」
「いや、べつに、。」

口から先に生まれるわきゃない。
親も適当、いい加減。
小さい時から、目立つの大好き。
席にはじっとしていられない。
意味なく、はい、はい、
手を上げてしゃべくり一番。
今日はめでたい、なぜだっけ?

そんなことどうでもいいから、
もう一杯。

ある方に、。
#大人のぬりえ #オリジナル歌詞





最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)