見出し画像

トラック野郎の心意気

トラック野郎が、オイラの天職。
ハンドル握れば、超一流。
どこまでも、どこまでも、荷物届けてイク千里。
あの子のモトまで、一走りさ。
あの子はいつも、イカを炙ってお待ちかね。
トラック、トラック、俺の愛車はトラック、トラック。
これさえあれば、生きていけるよ。

夢を届けて、笑顔をもらう。
オイラの仕事は、夢仕事。

トラック野郎が、オイラの天職。
ハンドル握れば、超超いけてる。
どこまでも、どこまでも、荷物届けるイケメンさ。
あの子のモトまで、一っ飛び。
あの子はいつも、ノンアル用意お待ちかね。
トラック、トラック、俺の愛車はトラック、トラック。
これさえあれば、生きていけるよ。

この頃宅急便の方々が、忙しそうなので慰労?のために作ってみました。
いい歌が作れないかな?
もう少し頑張ってみようかな?
訳のわからない事で、頑張ってみたりするのでした。

#大人のぬりえ #歌#オリジナル

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)