大人の遊び場「面倒」






こんにちは⭐︎






あそびばです♪






数日前、家の近所を歩いてたら






「面倒と思っちゃったんだよね。」






とかなり大きな声で






独り言を言っているおじさんに遭遇しました。






辺りを見回しましたが連れらしき人はおらず






確かにおじちゃんは1人。






そしてこう続けました。






「ちょっと先の未来が見えちゃったんだよね。」






と。







「ちょっと前の過去も。」





と。








あそびばはお母さんに電話しましたよね。









「地元にドクターストレンジ来た。」






と。





「シュタインズゲートはあったんだよ。」






と。





「和製ジョン・タイター見つけたわ。」











そしておじさんは






その独り言を繰り返し言っていました。






「ちょっと先の未来とちょっと前の過去が見えて面倒くさくなっちゃったんだよね。」






と。





あそびばは立ち止まり慌ててメモを取り出しました。

















が、まあ良く考えたら普通のことでしたので今日のブログはこの辺にしておこうかと思います。






ではまた明日♪


あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。