大人の遊び場「ジム」






こんにちは⭐︎






あそびばです♪







最近運動不足のあそびばはジムに通おうかと思い






とある渋谷のジムを訪れたんですが







汚くて汗臭かったのでやめました。






まあジムなので100歩譲って汗臭いのはいいんですが






散らかってるのはどうかな、という事でこのような判断に至りました。







「あそびばさんのスタイリッシュな姿を見てみたい!」






とか






「ぽっちゃりのあそびばさんなんてあそびばさんじゃない!」






とか






「ファンタビ観た?」






とかいろいろな声が







見聞色の覇気を持つあそびばには聞こえて来ますが








華原朋美のファン






を昔から公言しているあそびばですので






いつから始めても遅い事は無いと思います。







まああそびばは何よりも自由を愛していますので









ブログ界のジョイ・ボーイとして今回のことは無かった事にしようと思います。






では今日も良い一日を⭐︎





あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。