見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

おはこんばんにちわ。はじめまして。だんだん大人になっている(高校2年生)と申します。

名前が長いから略名が欲しいな。今から募集します笑。

名付けを人任せにしてる時点でこのアカウントに愛がないですね。愛がないと言えばアイフルがサラ金の会社なのを最近知りました

誰もが知ってる聞いたことあるcmなのに意外と知らない人多いんじゃないですか?ちなみにニッシンボーはいまだになんの会社かわからん。

名前言うだけで結構な行数をつかってしまった。

こんな感じで「文章なのにうるさい...。」って思うくらいに書いていこうと思います。

現実ではこんなにうるさくないですよ?言葉はしっかり選んで会話してます。多分🤔🤔🤔

と言うわけで、ここでは現高校2年生の僕が「自分が考えていること、思っていること」を発信し、皆さんと意見を共有できるような場所にしたいと考えています。

って言ってるけど本当の目的はこんなキレイな理由ではないんですよね。本当のこと言うとお金が欲しいんです。

僕の家庭では高校生でもバイトがダメなんです。(家庭というより主に母が反対してくる。父はむしろやって欲しいみたい。)

今の高校生はやっぱり付き合いも多いしお金が沢山必要になってきます。(最近の高校生なんか皆んなお金持ってるんですよね。怖い)

そこでnoteなら隠れて稼ぐことが出来るし、一発バコン
💥と儲けてしまえば母はなにも言えないでしょう。

なにより、noteだったら自分の考えていること、思っていることを記事にできるんで、楽しくお金が稼げると考えました。

しかし、noteで簡単に稼げるとは全くもって思っていません。そこはどれだけ面白い記事を作れるかの僕の技量と皆さんの協力があっての話です。

僕は皆さんの期待を裏切らないような記事作りを心がけるので、どうか皆さん記事を買ってください🙇。お願いします🙇


それでは、このアカウントの投稿頻度やシステムについて書いていきます。

今日から一週間、無料の記事を一日2本、午前7:00と午後7:00にそれぞれ投稿します。(この記事が12:15に上がっている理由は僕がお寝坊さんだったから٩( )وネミーンダヨ)
※今日の分の記事はこの自己紹介の記事を含めて2本。
この無料で記事を投稿する期間で僕がどんな記事を書くのか皆さんに知ってもらっちゃおうと思います。

来週の月曜日からは一日2本投稿は変わらないんですけど、午前7:00に出る記事は無料で、午後7:00に出る記事は500円で販売しようと考えています。

さらに土曜、日曜に出す記事はメンバーシップ限定の記事として販売しようと思います。(メンバーシップについては後ほど詳しく)

有料マガジンでは午後7:00に出す500円の記事を5本まとめ売りで1980円で販売しようと思います。
※本来5本で買うと2500円だけど有料マガジンで買うとなんと520円もお得^_^^_^^_^

メンバーシップでは、「猫ちゃん会員」「ライオンちゃん会員」にグレード分けしていきます。(かわちい🐈🦁👊👊👊💢💢💢

猫ちゃん会員では月額2980円(980円とか777円とか一番上の位を一つ下げて安く見せるやつ姑息で好きです。)でメンバーシップ限定記事が見られるようになります。限定記事って言うくらいだから内容過激めの質鬼高のやつを書きたいと思います。

ライオンちゃん会員では月額5980円で猫ちゃん会員の内容に加えて5本まとめ売りの有料マガジンが付いてきて、さらに僕とファンがやり取りできたり、ファン同士の交流ができたり、僕の日々のつぶやきが見れたりします。あとは...頑張って入ってくれた人のことを認知します。(前回の期末テストで数学8点を取った僕の記憶力で頑張って覚えます。)

このアカウントの投稿頻度とシステムはこんな感じでいきたいと思います。


最後に

上の文章がちょっとビジネスすぎましたね。僕はお金とか関係なく、「文章を楽しく書く❗️」を第一にこの活動をさせていただきたいと思っています❗️✨👁️👁️✨純粋であどけない瞳)
冗談抜きで、これは本心です。文章を書くことが苦になってきたらこの活動をやめたいと思います。なにより自分が楽しむ!これがモットーです。

自分の学校の知り合いとかnoteなんて絶対見てないので、嫌いな奴の話とか書いたとしても身バレしないのでボロクソに書いてやりますよ
💪

何か疑問点だったり、文章に不満がなどがありましたら遠慮なく言ってください。そしてぜひぜひフォローとこの記事にスキ❤️をお願いします🙇。今後ともよろしくお願いします‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?